POM

端末の再設定

ご利用端末の再設定

この画面はすでにPOMをご利用中の方のためのご利用端末の再設定画面です。

  • ・機種変更
  • ・端末情報の初期化
  • ・OSのバージョンアップ

その他の理由でログインできなくなってしまった時に端末情報を再設定いただくことで再度POMをご利用いただけるようになります。機種変更をされた場合でも古い端末の会員データ(ニックネーム/獲得ポイント等)はすべて現在ご利用の新しい端末に引き継がれます。

POMのご登録メールアドレス(データの引継元)と、ご登録時にお客様が設定したパスワード(数字4桁)を入力して[次へ]を押してください。

※まだ会員登録がお済みでない方は無料会員登録をしてください。

※上記に当てはまらない場合は状況を詳しく記載してPOM事務局までお問い合わせください。

パスワードを忘れた方は

パスワードを忘れてしまった場合はこちらに空メールを送信してください。折り返しお客様の会員情報が記載されたメールが届きます。

※必ず[galoo.jp]からのメールが届く設定にしてください。

※POMにご登録済みのメールアドレスより送信してください。