POM

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせいただく前にまずよくある質問をご確認ください。

分からないことや困ったことがありましたら、下記のお問い合わせフォームをご利用下さい。

    お問い合わせに関する注意事項

  • お問い合わせへのご返信はご登録メールアドレス宛にお送りしております。
  • メールアドレス変更後、登録情報の更新を行っていない場合はこちらから変更手続きを行ってください。
  • 内容によっては返信に数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ドメイン指定受信をされている場合は返信ができませんので、解除をお願い致します。
  • icloud.comでお問い合わせ頂いた場合、事務局からの返信が届きません。お手数ですが他のメールアドレスに変更後、お問い合わせをお願い致します。
  • 「ご要望」に関しましては、ご返信を行っておりません。
  • お問い合わせの回答は全てメールとさせていただいております。個人情報保護の観点から電話でのお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください。
  • サポート対応時間:月〜金 12:00〜18:00 (土、日、祝日休み)
  • 種別

    必須
  • 問題発生日時

    必須
    分頃
  • お問い合わせ内容

    必須
  • ご登録メールアドレス(ご返信先)

    重要
    ※アドレスを変更されている場合、ドメイン指定受信をされている場合はPOM事務局からのご返答が届かない場合がございますのでご注意ください。 icloud.comでお問い合わせ頂いた場合、事務局からの返信が届きません。お手数ですが他のメールアドレスに変更後、お問い合わせをお願い致します。 ※事務局側では必ずご返信をさせて頂いております。(重複した内容を除く)土日祝を除く11時〜18時の間にご返信がない場合、galoo.jpからのメールが正常に受信できていない可能性がございます。