POM

よくある質問

メール配信について

メールアドレス変更について

メールアドレスを変更した場合は、マイページ上部メニュー ⇒ 会員情報 ⇒ メールアドレスの登録・変更から手続きを行ってください。

メールが届かない

空メールを送信しても自動返信メールが届かない場合や、会員登録後24時間以上経過しても情報メルマガが1通も配信されない場合はお手持ちの端末で迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。

勝手に設定がOFFになる

『galoo.jp』が受信できる設定になっていれば情報メールは必ず届きます。
ただし長時間電源を切っていたり電波の届かない場所にいた場合、まれに情報メールの受信設定が自動的にオフになってしまう場合があります。
その場合はお手数ですが、マイページ上部メニュー ⇒ 会員情報 ⇒ 登録情報の変更 ⇒ メルマガ配信 から変更をお願い致します。

獲得ポイントメールについて

[獲得ポイントメール]はそのメールが届いた前日の21時から当日の21時までの最新24時間内にお客様が獲得したポイントを合算してお知らせするサービスとなっております。
ポイント履歴に記録されたポイントと合致する形になっておりますので、ご確認ください。

メルマガの配信はあるの?

POMでは新着アプリ・スポンサー情報やキャンペーンのお知らせなどお客様に1日2〜3通のメールマガジンを配信させていただいております。
もちろんメルマガ配信のON/OFFはお客様側でいつでも自由に設定できますのでお好みに合わせてご利用ください。
※メルマガ配信のON/OFFはマイページ上部メニュー ⇒ 会員情報 ⇒ 登録情報の変更 ⇒ メルマガ配信 より可能です。