POM

よくある質問

会員設定について

メールアドレス変更について

メールアドレスを変更した場合は、マイページ上部メニュー ⇒ 会員情報 ⇒ メールアドレスの登録・変更 からアドレス変更の手続を行ってください。

機種変更について

機種変更を行った場合は、新しい端末で[ご利用端末情報の再設定]を行なうことで古い端末の会員情報・ポイント情報を新しい端末に引き継ぐことができます。 下記の手順に従ってお手続きくださいませ。
@新しい端末でPOMのTOPページ(https://galoo.jp/)に入る。
A画面下部[ご利用端末の再設定]をクリック。
Bご登録メールアドレスと入会時に設定したパスワードを入力し画面の指示に従ってください。
※上記手順がうまくいかない場合はお問い合わせください。

配信停止したい

メールの配信停止をご希望の場合はマイページ上部メニュー ⇒ 会員情報 ⇒ 登録情報の変更 ⇒ メルマガ配信 をOFFにしてください。

会員情報を変更したい

ハンドルネーム(ログインID)・パスワード・住所など登録内容の変更は登録情報変更画面から行っていただけます。

退会したい

POMからの退会をご希望のお客様は、下記の手順で退会手続を行なってください。
なお退会された場合それまでに貯められたポイントは全て無効になりますのでご注意ください。
@マイページ上部メニュー ⇒ 会員情報
A登録解除はこちら ⇒ 退会する
B画面の指示に従って退会手続きを完了してください。

退会後にメールが届く

退会後、配信の停止まで2〜3日のお時間を要する場合がございます。
恐れ入りますが、ご了承くださいませ。

再入会は出来ますか?

再入会は可能ですが旧アカウントのポイントは退会時に消滅しておりますので、ポイントの引継などは行うことはできませんので予めご了承ください。

年齢制限はありますか?

POMのご利用に年齢制限はございませんが、掲載されているスポンサー様の意向により広告表示などに制限を掛けさせて頂く場合がございます。
(例)クレジットカード発行 ⇒ 20歳以上の会員様のみ表示

端末ID・個体識別情報の通知

大変恐れ入りますが、端末ID・個体識別情報の通知の設定についてはお客様側の携帯電話端末において設定をしていただく必要があります。

携帯電話の説明書の「端末IDの通知設定」または「個体識別情報の通知設定」にあたる項目をよくお読みになるか、各携帯電話会社までお問い合わせください。