よくある質問
三
メニュー
利用規約
よくある質問
運営事務局
プライバシーポリシー
お問い合わせ
ログイン
ポイント交換について
どうやって交換するの?
POMで貯めたポイントは、[10pt=1円]で[5,000Pt(500円分)]より交換が可能です。
ポイント獲得後、マイページ右上の[三]メニューより[P交換]へお進みいただきお好きなものを選択してください。
POMでは下記の方法で現金・各種電子マネー・各種ギフトカード等お好きなものに交換することができます。
@ギフト直接交換
・Apple Gift Card
・GooglePayギフト
・Amazonギフトカード
A提携ポイント交換サービス
・ドットマネー
・RealPay
・PeXポイント
※提携ポイント交換サービスをご利用の場合、事前に会員登録が必要となります。
交換申請したのに連絡がない
お客様がポイント交換申請をされてから即日〜最大3営業日以内に当サイトでの審査を行っております。
申請が承認されましたらご登録メールアドレス宛てにご案内メールを送信させていただいております。
※迷惑メールフィルター等の設定をされてる場合は、必ずPOMからのメールを受信可能な状態で申請してください。
※土日祝をはさむ場合、審査が月曜以降になる場合がございますのでご了承ください。
※審査の結果、不正または不正疑い等の理由により申請が否認された場合はご案内をお届けいたします。
現金への交換について
POMポイントを現金に交換する場合は、原則としてお手持ちの銀行口座へのお振込となります。
口座は基本的にどの銀行でもOK(ゆうちょや地方銀行・信用金庫でもOK)です。
詳しくは選択いただいた提携ポイント交換サービス内に記載されたご案内内容をご確認くださいませ。
※お振込口座により所定の手数料が発生します。
交換したけどいつ振り込まれるの?
ポイント交換は申請してから最短即日で承認されますが、審査状況やポイント交換サービス上で選択したポイント交換方法等によってお振込みされる日数は異なります。
※詳しくは提携ポイント交換サービス内のご案内をよくお読み下さい。
ギフトの受取方法について
交換完了のご案内はpt-respond@galoo-service.jpよりお届けしておりますが、受信できなかった場合もギフトの受取はできますのでご安心ください。
承認後のギフトの受取方法は下記をご覧ください。
マイページ右上[三]のマークからメニューウインドウを開き、[獲得ギフト]をタップしてご確認ください。
※迷惑メール設定等により届かない事がございます。pt-respond@galoo-service.jpからのメールを受信する設定にしてください。
Tポイントに交換したい
Tポイントへの交換はPOMのポイントを一度提携ポイント交換サービス「ドットマネー」または「PeX」に交換し、その後、各サービスからTポイントへの交換申請が必要となります。
ゲーム内通貨、アイテムに交換したい
POMで貯められたポイントを各種ゲーム内通貨、アイテムに交換するには、POMのギフト直接交換にてApp Store & iTunes ギフトカードまたはGooglePlayギフトコードに交換していただくか、提携ポイント交換サービス経由で各種ゲームに対応した電子マネーに交換する必要があります。
ドットマネー増量キャンペーンはいつ付与されるの?
キャンペーンが終了する月の翌月15日頃〜お客様のドットマネーアカウントに直接増量分のマネーが付与されます。
キャンペーン終了月の翌月末になってもマネーが付与されない場合、以下のドットマネーお問い合わせ窓口にお問い合わせいただけますようお願いいたします。
ドットマネーお問い合わせ
https://d-money.jp/contact
ギフト受取のメールを受信できなかった
メールを受信されていない場合でもギフトの受取はできますので、ご安心ください。
マイページ右上[三]のマークからメニューウインドウを開き、[獲得ギフト]をタップしてご確認ください。
ポイント交換の審査って?
POMではすべてのポイント交換申請に対し、審査を行わせていただいております。審査結果によっては交換申請のお断り・保留またはポイントの減算等が行われる事がございますので、会員の皆様におかれましては下記および各コーナーに記載された注意事項をよくお読みの上ご理解とご協力をお願いいたします。
▼審査内容
・各種ボーナスポイントの不正取得
・各種イベントへの不正参加
・公式サイト料金の未払い
ギフトの受取期限について
受取期限はギフト発行から約2ヶ月となっております。
原則として受取期限を過ぎたギフトはお受取りできませんのでご注意ください。
RealPayにログインできない
大変恐れ入りますが、RealPay側での「ログインができない(ログインID/パス忘れ)」等のお問い合わせにつきましては、お客様の個人情報保護の観点から弊社側からのサポートを行う事ができません。
お手数ではございますが、RealPayTOPページ下部「お問い合わせ」⇒画面下部「お問い合わせフォームへ」よりRealPay様に直接お問い合わせいただけますよう、お願いいたします。
▼RealPay
https://realpay.jp/
よくある質問 カテゴリ
ポイントについて
ポイントが入らない
ポイント交換について
友達紹介
ガチャ・その他コンテンツ
メール配信
電話認証について
会員設定
その他
よくある質問 カテゴリTOP